「 3月 」 のカレンダー

3月3日 月曜日 ハレ

今日は雛祭りでした。
と、言うか気がついたら、雛あられも何も買わず、
一切雛祭りらしいことをせずに終わってしまいました。

また、3月には一つ重大な事実が隠されています。
それは・・・、

なんと、3連休がない!!

のです。
今まで1月、2月と連休があるのが当たり前だったのですが、
今年の3月の祝日は20日の春分の日だけ。
これは木曜日。
なので、3連休にはなりません。

随分前から知っていた事実なのですが、
改めて毎日毎日3連休のないカレンダーと向かい合わなくてはいけないかと思うと、
それだけでなんだかがっかりです。

今月はあんまりカレンダーを見ないようにしよう。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-03-03 11:49 | My Happiness


<< やわらかティッシュ ET と旦那様 >>