億万長者になります。

3月5日 水曜日 ハレ

最近、結構お天気がいいです。
だけど、まだまだ朝晩寒いです。


さて、今日は旦那様から大変な使命をおおせつかりました。
実は、日曜日にもちょっと話していたのですが、
今現在、「 toto 」 というくじの1等の当選金額が、16億円らしいのです。
16億円 !?!?!?!?!?!

さすがに、どうがんばっても、逆立ちしても、私が一生手に入る金額ではありません。
この金額を聞くと、この前、夢破れた年末ジャンボすらかすんで見えます。
きっと、この16億を手に入れるため、前回の年末ジャンボは当らなかったに違いありません。
運を貯金していたのです。


なので、この toto を買うのが今日の私の一番の大仕事です。
会社でどこで売っているのか調べてから、売場に向かいます。
私、勘違いしていたのですが、宝くじとは違うようで、同じ売場では買えないらいしいです。

売場に行き、1口 300円であることを始めて知りました。
年末ジャンボと同じ値段です。
これで16億円がもらえるのですから、安いものです。

さて、16億円です。
これはなかなか使い道に困ります。
今までのように普通に暮らせば、使い切れないし、
豪遊するとあっという間になくなってしまう額です。

あ~、旅行行きたいな~とか、あれ欲しいな~、とか、これ買おうかな~、なんて思うと
夢は広がるばかりです。
会社の席に座りながら、いろいろな妄想をめぐらせることができます。
あ、妄想ではありません。
将来の計画です。

当選の発表日がいつか分からないのですが、それまでにちゃんと現実的に計画を練らないと ♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-03-05 11:27 | My Happiness


<< 春のコート。 やわらかティッシュ >>