春のコート。

3月6日 木曜日 ハレ

今日も旦那様はお夕飯を食べないそうです。
なので、一人で簡単に済ませました。

それ以外はさして何もない一日。
ですが、それでは寂しいので、何か考えてみようと思います。



最近、やっと春の気配を感じることができるようになってきました。
朝起きるのが、以前ほどつらくないのです。
うっかりフローリングのところを裸足で歩いても、びっくりすることがありません。
3月になって、コタツをつける機会もめっきり減ってきました。
着実に暖かくなっています。

ですから、もう真冬用のコートは着れません。
かと言って、春物のコートはまだ少し早い気がします。
今は丁度、エアポケットのような時期です。
中に着るものはまだ春物にするのは早そうなので、本格的な衣替えはまだ出来ません。


過渡期もいいけど、早く春のコートが着れる季節にならないものでしょうか。
天気予報を見ながら、春物コートデビューの日を決めたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-03-06 11:42 | My Happiness


<< いつまでも新鮮な気持ちを忘れません。 億万長者になります。 >>