ただいま貯金中。

3月9日 日曜日 ハレ

今回も結論から書きます。


16億、当らなかった!!


なぜでしょうか、全くかすりもしませんでした。
当らない理由が全く分かりません。
理解に苦しみます。


また、当選番号をチェックしている時に発覚したことが若干1点ほど・・・。
なんと、どんなにがんばっても、


16億は当らないらしい!!


よく見たら、HPに「 最高賞金6億円 」 と、書いてありました。
1等を当選口で割るらしいのですが、多分、たくさん当りのくじがあると、
一人の賞金が少なくなっちゃうけど、キャリーオーバーがあるから、大丈夫さっ!
ということだけだったようです。
ちぇ。

なんだかモチベーション急降下です。
16億円から一気に10億円ダウンの6億円です。
プロ野球選手にもこんなダウンで更新する人はいないはず。

でも、よーく考えてみたら、6億です。
やっぱり年末ジャンボでも当らない金額です。
やはりはずしたのは悔しい・・・。

もう、あの売場で買わないんだから!





な~んていいつつ、こんなことどうってことありません。
なぜなら、
私は今運を溜めているだけだから♪

いわば、運を貯金して利子をつけているようなものなのです。
なので、問題は 「 いつ 」 当るかだけです。

10億円減ってしまったので、計画変更を余儀なくされています。
6億円の使い道を考え直さないと♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-03-09 11:55 | My Happiness


<< 赤いくつ いつまでも新鮮な気持ちを忘れません。 >>