toto の常識

4月11日 火曜日 ハレ

今日はとても暖かかったです。
実際何度まで上がったのか分かりませんが、
朝の天気予報では19度になると言っていました。
今年で一番暖かい日だそうです。


さて、今日は久しぶりに旦那様が家でお夕飯を食べました。
その時の会話です。
旦那様が、
そういえば、totoまだキャリーオーバーしてるみたいだよ。
と、教えてくれました。
なので、私は、
だけどね、キャリーオーバーしたからって、最高でも6億円しか当らないんだよ。
と、最近知った衝撃の事実を教えてあげました。
それにね、いくら6億当るとはいえ、毎週毎週3000円もくじを買うのは厳しいよね。
だって、1ヶ月に12000円だよ。
と、私の金銭感覚も披露しておきました。
えっ?
あなた何口買ったの?
と、旦那様が驚いているので、
え、10口だよ。
だって、年末ジャンボだって、買うときは普通10枚単位でしょう。
と、私が教えてあげました。
そうだけど・・・、toto って普通、2口3口くらいじゃないの?

あ、そうなの?


年末ジャンボと toto のルールは違うようです。
郷に入っては郷に従えです。
運を貯金するのもいいですが、もう6億円という上限が見えてしまっているので、
なるべく早めに当って欲しいものです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-03-11 11:41 | My Happiness


<< ホワイトデーのお返しを買いに 赤いくつ >>