里帰りしました。

3月15日 土曜日 ハレ

今日、というか昨日の夜中からお友達と1泊2日でスキーに行きました。
なので、私は今日の朝から実家に帰ることにしました。
本当は昨日の夜帰ろうと思ったのですが、結構な雨が降っていたので、
今朝に順延されたのです。


家を9時前に出て、実家には10時過ぎくらいに着きました。
その後、ハハと池袋に行き、お買い物をしてきました。
お昼を食べ、家に帰りました。
春物は色がきれいなので、見ていてとても楽しいです♪


その後、家に帰り、チチや弟と近況報告をしました。
弟に、最近 toto を買い始めた旨伝えました。
すると、こともあろうか、
あれ、当るの?
当んないでしょ。
と、言われました。
し・・・、失礼な!

なので、
6億当っても、あんたにはびた一文やらないんだからっ!
と、言っておきました。

大変失礼極まりない発言ですが、
なんとなく、私のtotoを買うモチベーションが何パーセントか減退したのも事実です。
言葉って怖いな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-03-15 16:50 | My Happiness


<< 夜道を歩くのは・・・。 パスポートを更新した! >>