人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜道を歩くのは・・・。

3月16日 ハレ

今日も暖かいです。

さて、今日、私は実家生活2日目です。
本当は、今日は家に帰るつもりでした。
が、しかし、いろいろとばたばたしていて、結局、「 さあ、いえに帰ろう!」 という頃には、
夜の9時近くになっていました。

もちろん、余裕を持って家に帰れる時間ですが、ちょっとめんどくさくなってきました。
う~ん、このまま家に帰っても、10時過ぎだよね・・・、
で、それから荷物を片付けて、お風呂入って・・・ってしたら、かる~く11時は過ぎるよね・・・。
それに・・・、10時過ぎて、夜道を一人で歩くのって、あんまりよくないよね・・・、
第一危ないし・・・。
という、脳内会議の結果、
今日も泊まっていっていい?
ということになりました。
どうせ、旦那様も帰ってくるのは遅いはず。
私ものんびりすることにしました。

明日は実家から会社に行くことにしました。
ちょっと荷物が多いので、朝は大変ですが、今日帰ることを思うと何でもありません。
無条件で泊まれることろがあるって、ありがたいものです。
by piyoko_hamada | 2008-03-16 11:43 | My Happiness


<< 旦那様の忘れ物。 里帰りしました。 >>