新しいお部屋。

3月24日 月曜日 ハレ

今日は朝、会社に行くと、なんだかドラマに出てくるようなお部屋になっていました。
私のいるフロアが改装する話は先週書きましたが、私は今日初対面です。
一つ一つの席がパーテーションで区切られ、一人一人のお部屋、とまではいきませんが、
かなりプライバシーが守られる環境になっています。
もちろん、仕事上プライバシーを保護する必要なないのですが、
自分のペースでいろいろしやすくなりました。

いろいろ使いやすくなったね~、なんて思っていましたが、
午後になり、他の部の人が私のいるフロアに来ると、
あの・・・、誰がどこに座っているか全く分からないんですけど・・・。
と、いう苦情がちらほら・・・。

以前は少し見回せば誰がどこに座っているかすぐに分かり、
目的地まで最短距離でいけたのですが、今のレイアウトだと、
目的地がどこか分からないので、私のいるフロアを一通りぐるりと
回らなくてはいけないそうです。
迷路みたいですね・・・。
とも言われてました。

慣れるまではみんな遊園地気分だな・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-03-24 11:41 | My Happiness


<< 隙がないこと。 レイアウト変更の準備です。 >>