人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日

11月1日 月曜日 ハレ

今日は月曜日です。
いつもなら少し憂鬱だけど、今週は水曜日が休みだからがんばれます。

今日は旦那様がお夕食を作ってくれるとのことなので、帰りに途中下車をして
日用品を買いました。

スーパーに売っているものと売っていないものがあります。
特に薬は近くのスーパーに売っていません。
だから大きなドラッグストアーにまとめ買いに行きました。

帰ってきたら、今日はカレーの香りがします。
カレーかと思いきや、カレーのような感じの炒め物です。
いや、炒め物ではありません。
スープ?
とにかくそんな感じです。

カレー関係のものだと玄関を開けるとすぐに香りでメニューが分かります。
ご飯を食べてから、月9「ラストクリスマス」を見ました。

ヒロインの矢田亜希子の失恋相手は玉木宏という俳優さんなのですが、
私は今日まで、彼がオダギリジョーだと思っていました。
で、オダギリジョーはまたまた勘違いして記憶していました。

俳優さんと女優さんは覚えるのが難しいです。
by piyoko_hamada | 2004-11-04 11:33 | My Happiness


<< タイ料理の恐怖 おたんじょうかいです。 >>