チーズケーキの日

11月3日 水曜日 ハレ

b0035324_113553100.jpg

今日はお休みだから朝からプチ大掃除をしました。
12月になると何かとばたばたするから、今から大掃除をしてしまおう!と言う魂胆です。
今しても1ヵ月後にしてもいいだろう、と言うことで。
で、午前中いっぱいはプチ大掃除に費やしました。
今日は台所だけですが、きれいになると気持ちがいいです。

お昼は旦那様が起きてからまたまたラーメンです。
食べたのは2時くらいです。おなかがぺこぺこでした。

帰りにチーズケーキを買っていきました。
写真がチーズケーキの入れ物です。シンプルです。
500円でそんなに大きくない、食べきりサイズです。
2人だからちょうどいいかも。
試食したストロベリー味は少し甘かったからプレーンのチーズケーキにしました。
レアチーズケーキです。

その後私は家に、旦那様は会社に仕事に行きました。
お夕食の時間には近くの和み亭で食べました。
いろいろおかずか選べて満足です。

そのまま、私は帰ってチーズケーキを食べたかったのですが、
一人で食べるのはなんなので我慢しました。

旦那様が帰ってきてから、9時くらいにケーキを食べました。
私はあんまり甘くないと思ったけど、旦那様には甘かったようで。
食べてあげよっか♪って言おうと思ったら、もうお皿にはケーキがありませんでした。

残念!!

そんな一日でした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-11-04 11:35 | My Happiness


<< りんごプリンの日 タイ料理の恐怖 >>