素麺の日。

4月14日 月曜日 雨のちクモリ

最近雨が多かったので、気がつかなかったのですが、
もう既に4月が半分終わろうとしています。
どうりで、最近桜のニュースを聞かなくなったわけです。


さて、今日は、というか今日も旦那様がお夕飯を食べないので、
また、簡単に済ませました。
今日のお夕飯は、ソーメン

多分今年初です。
なんとなくあんまり食欲もないし、このところ夕方になると胃の調子があまりよろしくないので、
おなかはすいている気がするのですが、
何かを食べるということに対して、積極的になれないでおりました。
そんな時に、素麺はぴったりです!

まだまだ、寒い日もあるので春も始まったばかりですが、素麺を見ると、
夏も近いな~と思えます。
順番からいくと、次は冷やし中華デビューですな。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-04-14 11:26 | My Happiness


<< お医者様と教授。 今日のびびったこと。 >>