続・後悔・・・。

4月18日 金曜日 雨

それにしても今日も結構な雨でした。
明日はやむといいのですが・・・。

さて、今日は泣く子も黙る金曜日・・・。
ではありますが、私の頭の中から離れないことがあります。

それはもちろん、

歯医者さん!

だんだん、行きたくなくなってきました。
昨日の決心はどこへやらです。
今痛くないのです。
別に行かなくてもよかったじゃん!
という心の声が聞こえてきます。
私もそう思います。

おかげで楽しいはずの金曜日もなんだか心の底から喜べません。

旦那様に、
あ~、歯医者に行く前に、地球が滅亡しないかな・・・。
といったら、
そんなに短絡的に滅亡したいと思ってはいけません。
と、諭されました。

ああ、いやだ、いやだ、いやだ。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-04-18 16:18 | My Happiness


<< 私、歯医者さんに行く。 後悔・・・。 >>