ナンジャタウンに行ってきました。

5月3日 クモリ時々雨

今日は私にとってのGW初日。
気合を入れて、旦那様と池袋に行ってきました。

少しぶらりとした後、サンシャインにあるナンジャタウンに行ってきました。
今まで、なんとなく名前は知っていたのですが、なんとなくこないままだったので、
一度どんなものか行ってみる事にしました。

サンシャインはやはり大きいです。
だけど、ドバイに高さが1200メートルだったかな?のビルが出来るそうです。
ビル、というか山です。

b0035324_1140549.jpg



ナンジャタウン、なめていたのですが、これが結構楽しい・・・。
時間を忘れて遊びほうけてしまいました。

b0035324_11405490.jpg


最後にクレープを食べました。

遊べて、餃子とビール飲めて、クレープも食べれて、なかなか楽しいところでした。

こんな感じで、GW初日目いっぱい遊ぶことが出来ました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-05-03 11:40 | My Happiness


<< タイ語、はじめました。 朝の出来事。 >>