若者の街

5月10日 土曜日 アメ

今日は旦那様と原宿に行ってきました。
本当は代々木公園に行く予定だったのですが、雨が結構降っていたので、予定を変更して、
のんびりと原宿界隈をぶらぶらしました。
雨にもかかわらず若い人がいっぱいいます。
これでもか、というほどいっぱいいます。

下は中学生くらいからいます。
修学旅行生もいます。
こんなに学生がいっぱいいるのに、少子化なんてうそではないかと思います。

それにしても、竹下通り近辺だと、
私達は完全にシニアに分類されるんだろうな~なんて思ってしまいました。

と、こんな感じで久しぶりに原宿の竹下通りを歩いたのですが、これがなかなか面白い・・・。
4つ下の弟が、
原宿も結構面白いよ~。
旦那さんと行ってみれば~。
なんて、言っていたのですが、
だって、原宿って、学生が行くところでしょ~。
社会人は行かないよ~。
なんて流していたのですが、いざ言ってみたら、さにあらず。


面白そうなお店がいっぱいあって、寄り道せずには歩けなさそうです。
ですが、今日は生憎の雨。
今回は歩くだけにして、今度お天気のいい日にリベンジしに来ることにしました。



b0035324_1642109.jpg
これは、原宿に出来たビル ( ではないかも ? ) の
ソラドに入っているフードコートで食べた、たこ焼き♪
このフードコート、お買いものの途中で
小腹が減った時によるのに丁度いいかも。


b0035324_16421040.jpg
これはお夕飯のスープカレー。
あまり期待せずに行ったのですが、
これが美味 ♪


しばらく遊び場に困らなさそうです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-05-10 16:42 | My Happiness


<< 髪が伸びました。 時計の指す時間。 >>