スーツケース求む・・・。

5月17日 土曜日 クモリ

今日は遅めのお昼ご飯を外で食べてから、
映画を観るのと、旦那様の出張用のスーツケースを見るため、川崎に行ってきました。


5月に入り、いくつかのお店を回り、スーツケースを探していますが、
旦那様のオメガネにかなう品物が見当たりません。

旦那様の条件
その1
 車輪が4つ。

その2
 スーツが楽に入る。

その3
 国内外線機内持ち込み可。

だったと思います。
前提として、1週間程度の荷物が入るものです。

何週間か前に銀座のデパートもハンズもトラベルショップも
一通りスーツケースを売っていそうな場所を見ましたが、
条件全てに見合うものがありませんでした。
今日は最後の頼みの綱の川崎の東急ハンズに行きました。

そして、その結果、今日までの結論は、
『 この条件に見合うスーツケースは、この世には存在しない。 』
ということでした。

結論は出ましたが、実は旦那様は明後日の月曜日から出張です。
あまり悠長なことは言っていられません。

明日はどんなことがあっても、スーツケース決めないと・・・。



b0035324_193759.jpg
今日はお昼ご飯が遅かったので、
家に帰ってきてから旦那様が焼きそばを作ってくれました。

ビールも飲みました。
このグラス、簡単にクリーミーな泡が立つビール用のグラスです。
最近のお気に入りです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-05-17 19:37 | My Happiness


<< スーツケース 結論 負けました。 >>