実家に帰省中です。

5月19日 月曜日 クモリ後雨

さて、今日から旦那様はご出張です。
なので私は実家に帰ることにしました。
多分、4月6日に法事に行った時以来です。

会社が終わると、今日はこのまままっすぐ実家に向かいます。
月曜から金曜の朝まで、5日間の滞在ですが、必要なものは実家に置いてあるので、
かなり身軽な格好で行くことができます。

また、今日の夜から明日の朝にかけて、台風により雨が降るようです。
風も強く吹くそうです。

実家からだと、歩く時間も少ないし、ほぼ地下鉄だけで通勤できるので、便利です。
なので、電車が止まることがないので、
電車が止まっちゃったので、会社にいけませ~ん。
という状態にはなれません。

どちらにせよ、会社には行かないといけないようなので、
できるだけ穏やかな台風でありますように。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-05-19 11:35 | My Happiness


<< 今日に限って・・・。 スーツケース 結論 >>