人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてるかな・・・。

5月21日 水曜日 ハレ時々クモリ

今日は結構いいお天気です。

さて、旦那様が出張に行って3日目ですが、夜になってもメールの1通も届きません。
特に変なニュースは新聞でもテレビでも見当たらなかったので、
多分生存しているとは思うのですが、いまいち確信がもてません。
なので、元気?と、メールしてみました。
すると、
元気~
と、お返事が来ました。

大変簡潔なメールでしたが、これで旦那様の生存が確認され、
しかも元気でいることが分かりました。
これで、私も何の心配もなく実家生活を堪能できるというものです。

よかった、よかった。
by piyoko_hamada | 2008-05-21 16:55 | My Happiness


<< 一斉帰宅。 今日に限って・・・。 >>