一斉帰宅。

5月23日 金曜日 クモリ

今日は実家から帰ってきました。
旦那様も帰ってきました。

旦那様は帰ってくるなり、


「づかれた・・・。」

といいました。
私の想像とは違い、くた~っとしていましたが、原型はとどめています。
元気だったのは水曜日までだったようです。
どうも九州が暑かった様で、目に生き物の力が感じられません。

なので帰ってきてからすぐにシャワーを浴び、お茶漬けを食べてから、出張の話を聞きました。
いつものように美味しいものをいっぱい食べて帰ってきたそうです。

無事に帰ってこれてよかった!
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-05-23 16:50 | My Happiness


<< フレンチトースト食べました。 生きてるかな・・・。 >>