フレンチトースト食べました。

5月25日 日曜日 クモリ

日曜日の日記その2です。

今日はお昼過ぎに旦那様の実家を後にし、港北のSCで映画を見てきました。
ナルニア国物語のチケットが当ったので、旦那様と見ることにしました。
それが、21日から公開で、そのチケットの有効期限が今月いっぱい。
今日の逃すと来週の31日しか猶予がありません。
なので、時間がある今日見ることにしました。

映画は第1章よりも面白かったです。
まあまあかな?

ですが、今日一番感動したのが、このフレンチトースト。
b0035324_19415388.jpg


映画を見る前に、ちょっとお茶しよう~という軽い気持ちで入ったお店でした。
映画館と同じフロアにあったのですが、中に入るとなんとお客さんが1人もいません。
本当は別のカフェでお茶をしようと思っていたのですが、
そのお店がかなり混んでいたので、このお店に入ってしまったのです。
多少不安を感じつつ、でてきたものを食べてみると、なんとびっくり。
大変おいしゅうございました ♪

また行きたいな・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-05-25 19:41 | My Happiness


<< お岩さん・・・。 一斉帰宅。 >>