受け継がれてゆくもの。

6月24日 火曜日 曇り

旦那様が学生の時の友達とツーリングに行くとのことだったので、
6月14,15日と実家に帰っておりました。


そこで、新たな事実が発覚致しました。

チチに、旦那様がお友達とツーリングに行った旨伝えると、
チチが、
なんで、ツーリングなんだ?
○○さん( 旦那様の名前 )バイク乗らないだろ。
と。

・・・、遺伝だ・・・。
私と全く同じ発想です。

と、いうよりも、私がチチに育てられたから同じ発想になるのかもしれません。
認めるか認めないかは別にして、
きっと私の考え方はチチから受け継いだものが多いのでしょう。

世代を超えて受け継いだものを確認できてよかったです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-06-24 11:34 | My Happiness


<< 初めての残業代? 半休しました。 >>