半休しました。

6月23日 月曜日 曇り時々雨

先日、旦那様の親戚に不幸がありました。
なので、今日は半休を取ってお通夜に行ってきます。

半休を取りましたが、実は家を出るのは4時過ぎ。
会社を3時くらいに出れば間に合う時間です。
が、今の仕事、3時までは恐ろしいくらい暇なのです。
私が会社にいる必要があまりありません。
なので、半休を取り、午前中で帰ることにしました。

家に帰り、お昼ご飯を食べ、洗濯をします。
平日の昼間をのんびりと過ごしていました。

3時を過ぎて、のんびりとしていたら、平日の風物詩、ドラマの再放送が始まりました。
しかも、今日は 「 大奥 」 の初回、平日の昼間にぴったりです。
リアルタイムの放送は見ていなかったのですが、面白くて、思わず見入ってしまいました。

続きも気になるけど、録画してまで見るものな・・・。
夜の8時くらいから再放送しないかな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-06-23 11:51 | My Happiness


<< 受け継がれてゆくもの。 悲しい・・・。 >>