リゾートのすごし方。

6月26日 木曜日

先週、私の同期の女の子が夏休みを取ってパラオに行ってきたそうです。
今週の月曜日にお土産のチョコレートをもらいました。

パラオ・・・、
どこにあり、どんな国なのか分かりませんが、なんだかとても耽美な響きです。
私のイメージでは、どこまでも続く白い砂浜と青い海と空。
そして、ビーチにはやしの木が植わっています。

パラオという単語を聞くだけで、わくわくしてきてしまいます。
きっと素敵な場所に違いありません。

興奮さめやらぬまま、別の同期の男の子に、
○○さん、パラオに行ったんだって~。
と、言うと、
何しに行ったの~?
と。


リゾートに何しに行く?
って、のんびりする以外にすることないじゃん!!

と、私は思うのですが、ひょっとしたら世間では、海外旅行 = アクティブに活動!
という考えのほうが主流なのかもしれません。

ですが、 「 リゾート 」 とか 「 南国 」 といった言葉を聞くだけで、幸せな気分になり、
頭の中の活動指数が徐々に下がってきて、意識を失いそうになる私としては、
なんともこの質問に対して納得がいきませんので、
リゾートに行ったらのんびりするものです。
と、答えておきました。

私の夏休みまで後1ヶ月を切りました。
実にたのしみです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-06-26 11:53 | My Happiness


<< 食糧がない…。 初めての残業代? >>