たらこのスパゲティー

11月5日 金曜日 ハレ♪

今日は金曜日です。だけど一昨日お休みだったから変な感じ。
今日も朝目のサプリを飲みました。効果があるかどうかはよく分かりません。
だけど今日は目が痛くなかったから多分効いてます。

今日も一人ぼっちでお夕食です。昨日はオリジンでお惣菜を買いました。簡単です。
だけどおかずがいまいちでした。食べたいものがなかった、そして味もいまいちだった。
で、今日はスパゲッティと即席のカボチャのスープにしました。タラコです。水菜もあったから、一緒にあえました。なかなか美味。
で、なぜタラコかというと、簡単でなおかつ好きだからです。私はつい何年か前まで、クリームソースのパスタが食べられませんでした。ちょっとこってりしてる感じが苦手で。
今ではたまにあのこってりした感じが食べたくなりますが、やはりさっぱりしてるのが好き♪
で、一人でも簡単なタラコのスパゲッティが多くなります。
今日は水菜とあえたから、新たな美味しさ発見!
だけど一人だとあっけなく終わってしまいますね。
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-11-08 11:30 | My Happiness


<< 去年のクリスマス 六本木ヒルズ... りんごプリンの日 >>