夏休み直前です。

7月18日 金曜日 晴れ少し雨

さて、先週は私の体に入り込んだウイルスによりたいへんなめに遭いましたが、
今週は会社に行ってきました。
まだ完治していないこともあり、今週は早めに寝ていたので、
PCを立ち上げることもままなりませんでした。
なので、今日は今週の出来事を書きたいと思います。

5連休明けの月曜日、会社に行くと、数人の同僚や先輩から、
夏休み?

と、聞かれましたが、
先週は風邪なので、有給です。
夏休みは来週です♪
と、答えておきました。


月曜日と火曜日は何となく違和感を感じながらも元気に会社に行くことができました。
が、水曜日。
夜になると胃が痛くて大変です。
体にとっても相当な負担ですが、何よりも精神的にこたえます。
夏休みを控えた大事な身、胃を悪くしている場合ではないのです。

仕方なく水曜日はお粥を食べ、私の回復力に希望を託し、早めに寝ます。

次の日、めでたく胃の痛みはなくなりましたが、やはり体調は万全ではありません。
夏休み直前なのに、テンション急降下です。

その後、今に至るまで何とか元気になってきている気がしますが、油断は禁物です。
明日一日、おとなしくして、夏休みに備えなくては…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-07-18 22:56 | My Happiness


<< 消化のいいもの 先週のこと。 >>