旅行終了しました。

7月25日 金曜日 晴れ

今日、タイより帰国しました。
今回は何をするわけでもなく、のんびりした旅行でした。
とても楽しく過ごすことができました。

写真は少しづつ載せていこうと思います。
と、言いつつ去年の夏休みの写真も整理しないまま今に至っているのが現状ですが、
大切なのは心に残っている思い出です。


さすがに、今日は何もしたくなかったので、家でだらだらとしておりました。
かといって、スーツケースの中身の出すわけでもありません。
出したら、片付けなければいけないからです。
もう何もする気も起きなかったので、この際、さわらぬ神に祟りなし、です。
スーツケースを開けさえしなければ片付ける必要もないのです。

なので、今日は見て見ぬふりをして、ぐうたらに過ごしました。
まだ土日がありますが、この調子では社会復帰できるかどうか心配です。

夏休み残り2日間、後悔しないように、思う存分ぐうたらしようと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-07-25 20:24 | My Happiness


<< 日焼けの利点。 南国トロピカルリゾート旅行記 ... >>