人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素麺を食べました。

7月29日 火曜日 晴れ

今日、夜大雨が降りました。
最近は雨が降ると土砂降りです。
普通に降れないのかな・・・。


とうとう、腕の皮がむけてきました。
会社で朝、制服に着替える時に半袖のブラウスを着てしまいましたが、
少し気になるので、明日は長袖のブラウスを着ようと思います。
皮をむくのは少し面白いのですが、あまり見た目がよくないので、
自重しているところです。


さて、今日も旦那様は忙しいので、御夕飯は私だけです。
先週、1週間休んだ分の仕事がたまっているようです。
人生、楽ありゃ、苦もあるようです。
お疲れ様です。

私はというと、なんだかあまり食欲がないので、今日は素麺にしました。
素麺を食べると夏だな~という気分になります。
と、思っていたら、なんと7月ももうすぐ終わります。

今週末はもう8月です。
8月も楽しいことがあるといいな~♪
by piyoko_hamada | 2008-07-29 22:18 | My Happiness


<< 帰りの様子。 日焼けの利点。 >>