南国トロピカルリゾート旅行記 ~ 出国 !~

今回は10時半くらいの飛行機です。
よって、家を出るのはまた始発・・・。
羽田からならどうということはない時間ですが、さすがに成田は遠い・・・。
まだ、リムジンバスも動いていない時間です。

しかし、南国トロピカルリゾートが待っています。
四の五の言っている場合ではありません。

が、結局空港に行ってみれば飛行機が遅れているとのこと・・・。
だけど、チェックインはしないといけないしな…、と、なんだか損した気分ですが、
まあ、そんなことも構いません。
ビーチと太陽とヤシの木が私を待っています。

とはいえ、バンコクに着くと、飛行機を乗り替えなくてはいけません。
余裕のある時間のはずですが、飛行機が1時間以上遅れたので、
乗り換えはぎりぎりです。
しかも、その間にタイの入国審査を受けなければいけません。
少しドキドキしながら、約6時間、機内ですごします。
乗り換えの飛行機の時間も少し遅らせてくれたようで、無事に目的の地に着きました。



b0035324_939964.jpg

飛行場に着くと、こんな乗物に乗ってターミナルに向かいます。
吹きさらしの上、結構スピードを出すので、ちょっとしたアトラクションです。

南国の風が気持ちいです~。


事前に、ホテルに空港までお迎えをお願いしていたので、移動も楽ちんです。

b0035324_12203182.jpg



とてもかわいい空港でした。
わくわくしながらホテルに向かいます。

空港からホテルまでは車で約10分ほどでした。
これから始まる素敵な夏休みに胸が高鳴ります。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-07-20 10:38 | 夏休み日記


<< 南国トロピカルリゾート旅行記 ... 消化のいいもの >>