南国トロピカルリゾート旅行記 ~ホテルの中でぐうたら~

ホテルは東京ドーム2個分の広さがあるそうです。
私たちは3つのレストランとスパを利用しました。


b0035324_1734552.jpg

一番よく行ったのは、やはりビーチの近くにあるレストラン。
日本語のメニューもあり、タイ料理から普通のサンドウィッチまであります。
どれもおいしい!
特にタイ料理は外国人でも食べやすいように味付けされていました。

壁がなく、景色がいいのもよかったです♪

もちろん、店員さんもとってもフレンドリーです。




b0035324_1762227.jpg

午後の優雅なひと時を過ごします。



b0035324_1771956.jpgb0035324_176559.jpg

上のレストランと同じレストランですが、夜になるとかなり表情が変わります。
1週間に1回BBQナイトという催し物が行われます。
バーベキューといっても、想像していたものと全然違いました。
シーフードをその場で焼いてくれたり、目の前でカニの炒めものを作ってくれます。
エビが大きくてぷりぷりで絶品です♪


b0035324_1781741.jpg
ここはうって変わって、
ちょっと落ち着いた感じの
「バトラーズレストラン」。
コース料理を食べました。
雰囲気も落ち着いてて、
また違ったリゾート気分が味わえます。
お味ももちろん◎




b0035324_1775156.jpg
ここは夜はタイ料理のレストラン。
朝はビュッフェです。
これは朝の様子。
フルーツをその場で切ってくれたり、
ジュースにしてくれたりします。
今回はドラゴンフルーツに挑戦。
初めての味でしたが、なんとも形容しがたいです。

ですが、さすが南国、フルーツの味は本当においしいです。
バナナすら日本で食べるものとは全然違います。
実は今までマンゴーはそんなに好きではなかったのですが、
ここでおいしいマンゴーを食べて大好きになりました♪



b0035324_1783899.jpg
そしてここが「プラナスパ」
日本に帰る日にここのスパを利用しました。
日焼けのクーリングと、マッサージをお願いしました。
ちょっと油断したすきに私も旦那様もしっかり日焼けしています。
冷たいクリーム?泥?を塗ってもらったのですが、
気持ちがよかった~。
おかげで後がとても楽でした。

バスも良かったです。
軽食とお茶が用意してありました。


他にも外のスパを1度利用したのですが、そちらのスパよりも、ここの方が良かったような…。
少し贅沢ですが、リゾートのスパは、
ホテルのスパを短時間で毎日利用する方がいいかもしれません。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-07-24 16:41 | My Happiness


<< 旅行終了しました。 南国トロピカルリゾート旅行記 ... >>