新記録更新。

8月17日 日曜日 曇り時々雨

久しぶりに、涼しいです。
というか、ベランダを全開にしていたら、寒かったです。
クーラーを使う必要がまったくありませんでした。
こうして少しづつ秋に近づいてくるんですね~。


さて、本日、新記録達成です。
何の話かというと、もちろん、オリンピックの話ではありません。
ウチの旦那様のお話です。

土曜日、旦那様は学生の時のお友達と飲み会でした。
その後、マージャンをしたそうで、帰ってきたのは朝方です。
まあ、それはいいです。
そして、その後、寝たそうです。

で、今日、気候もいいこともあり、なかなか起きてきません。
1時半ごろ、一度起こしましたが、一向に起きる意思を感じることができません。
仕方ないので、そのままにしておきました。

ここで、ちょっと欲が出てきました。
新記録、更新できるんじゃない?
と。
何の記録かというと、ウチの旦那様は何時まで寝ていることができるのか、という記録です。
以前の記録では5時でした。
もちろん午後です。

今回、このままの勢いでいくと、新記録が出そうです。

ちょっとわくわくしながら放っておくことにしました。

2時になってももちろん起きてきません。
3時は余裕です。
4時の時点では旦那様のことを忘れていました。

で、5時…、
めでたく記録更新です。
その後も記録を更新し続けます。
6時を過ぎても起きてこようとはしません。

このまま12時間以上の記録更新にしようかとも思ったのですが、
さすがに私のお腹が減ったので、今回はここら辺で手を打ちました。
我が家にはもう食料がないので、御夕飯を何とかしてもらわないといけません。
今回の公式記録は6時半でした。

もっと上の記録を狙えたのに、環境不備のため、この程度の記録で終わってしまいました。
非常に残念です。
次回は食料が豊富にある時に記録に挑戦しようと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-08-17 21:58 | My Happiness


<< 本日のラッキーアイテム。 接着剤事件。 >>