1万9千円。

8月20日 水曜日 晴れ夕方土砂降り

日曜日から、ぐっと朝晩が涼しくなりました。
まだまだ昼間は暑いですが、随分過ごしやすくなりました。


さて、最近、仕事が暇です。
3時までが非常に暇です。
月末月初は比較的忙しいのですが、そのどちらでもない今はすることがありません。
机の引き出しを開け閉めするのも飽きました。

仕方ないので、新聞を読んでいます。
今日も1時間半かけて新聞を読みました。

一番印象に残った記事は、新ブランドの紹介の記事で、
とあるブランド物の子供服のスカートが1万9千円~だということです。
値段は立派な大人のスカートです。
子供服で生地も少ししか使わないのに、なんで大人のスカートより高いの?

今までじっくり読んできた記事によると、日本の景気は停滞してきているようです。
だけど、子供のスカート1万9千円です。

私の1時間半、1万9千円に持ってかれました。

世の中の金銭感覚が不思議なのか、私が時代から遅れてるのか…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-08-20 22:27 | My Happiness


<< 新しいスキル。 本日のラッキーアイテム。 >>