複雑な心境。

9月15日 月曜日 曇り 

さて、先々月から待ちに待った3連休です。
初日、14日はお昼寝をして過ごしました。
昨日、15日は夕方から大学の時のご学友の方と飲みに行ってきました。

今日は、このように家で過ごしています。
連休の王道です。

しかも、今日は休日だというのに8時に起きてしまいました。
と、いうのも今日は週に2回のゴミの日…。
これは朝起きないわけにはいきません。
今回を逃すと次は木曜日です。
仕方ないので昨日目覚ましをかけたわけです。

もちろん、早起きすれば一日が長く休日を満喫できます。
さりとて、休日に遅くまで寝ているのも贅沢です。

贅沢だけどちょっと損をした気分になってしまいました。
複雑です。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-09-15 12:14 | My Happiness


<< 振り返れば…。 まいにちまいにち…。 >>