振り返れば…。

9月16日 火曜日 曇り

さて、昨日も書いたとおり、先々月から楽しみにしていた3連休ですが、
終わってみればあっという間です。
本当に3日も休んだかどうかすら疑わしいですが、朝起きてからお弁当を作った記憶がないので、たぶん会社には行っていないのだと思います。

ところで、この3連休、大学のご学友と飲み会に行きました。
久しぶりに会う方もおり、とても楽しい時間を過ごすことができました。


で、ふと振り返るとまともに外出したのはこれっきりです。
あとは家の近くのお店にお昼を食べに行ったのと、クリーニング屋さんに行っただけです。
昨日もごみ出し以外、ずっと家の中にひきこもっており、
夕方、この事実に気がつき愕然としてしまいましたが、時すでに遅し。
出かける時間も気力もなく、もはや引き返せないところまで来てしまいました。
ですが、いまさら出かけても中途半端です。
こうなったらもうどこへも行かずひきこもっている方が勝ちの気がします。
なので、御夕飯は釜めしを電話で注文しました。
これで今日はほぼ完璧なひきこもりです。

ここまで徹底した引きこもりは久しぶりです。
3日間も休みがありながら、都内から脱出しなかったのも久しぶりです。

まあ、たまにはこんな連休もいっか…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-09-16 06:49 | My Happiness


<< 仲間外れ…? 複雑な心境。 >>