人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日2回。

10月9日 木曜日 曇り

お天気が良くないですね~。
3連休は晴れてほしいのですが…。


今朝、通勤途中の電車で気がついたら私が降りるべき駅で扉が閉まるところでした。
あ、っと思ったらもう手遅れでした。
ああ、私、疲れてるんだな。
がんばってるもんな。
と、思いました。
あまりにも疲れていて、眠り込んでしまったのです。

そんな状態でも一日がんばって働いてきました。


やっと一日が終わり、家に帰る途中のことです、帰りの電車の中、親切なご婦人に、
着きましたよ。
と、声をかけてもらいました。
あ、すいません。
ありがとうございます…。
と、私が返事をして、外を見るとあまり見覚えのない駅です。
私の降りる駅は外にあるはずですが、ここは地下です。

どうやら、一日に2度目寝過してしまったようです。
よほど疲れているに違いありません。
これでは私がかわいそうです。
少し仕事をのんびりしよう…。
by piyoko_hamada | 2008-10-09 22:46 | My Happiness


<< 天の声の使い方。 お昼のお話。 >>