見てる?

11月5日 水曜日 曇り

あっという間に11月になってしまいました。
急に寒くなりました。
10月が暖かかったから、急に季節が変わった気分です。

さて、最近、家でPCを使うことが多くなりましたが、
平日はやはり時間がないので、週末が中心です。
平日はなかなか時間がとれません。
私、それほど忙しい?と、考えようかと思いましたが、
今日はそういう気分ではないので、やめておきます。
今は事実のみで話を進めようと思います。


家に帰って、御夕飯を作って食べると大体9時過ぎです。
食べ終わったら簡単に片づけてからお風呂に入ります。
日によって多少時間は違いますが、お風呂を上がると10時くらいです。
旦那様が帰ってくるのが10時半くらいです。
なので、少し時間があるので、ここで PC を使います。

今日も、PC の電源を入れ、あ、立ち上がった~、
と思ったと同時に、旦那様の帰るコールです。
旦那様は帰るコールから大体5分で帰ってくるので、御夕飯の準備をしなくてはいけません。

最近、PC が立ち上がると同時に旦那さまから帰るコールがかかってくることが多いのです。
そのくせ、今日は、いいや~、と思ってテレビを見てだらだらしていると、
旦那様のお帰りがいつもよりも30分も遅かったりします。

せっかく、PC 使おうと思ったのに…。

と言い、恨めしげに旦那さまを見ました。
すると、旦那様は、

うん、隠しカメラで見てるもん。

と。

そうか、そういうことか…。
このままでは私は平日に PC を使えません。
何とか旦那さまを出し抜く方法を考えなくては…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-11-05 20:43 | My Happiness


<< 禁断症状。 B ? >>