禁断症状。

11月6日 木曜日 曇り

今日は少し残念な日でした。
と、言うのも、

おやつ、忘れたんで…。

朝、とてもバタバタしてしまい、いつもお弁当と一緒に入れるおやつを忘れてしまったのです。
会社にまとめて置いておくとお昼休みに食べてしまうので、一日一個ずつ持っていっています。

夕方、4時前後からもう落ち着きがなくなってきます。
気もそぞろになり、集中力も急降下です。
心なしか、手も震えているような気がします。

きっと、アルコール中毒や麻薬中毒などの禁断症状もこんな感じなのだと思います。

しかし、いくら集中力を欠いても、仕事が終わらなくては帰れません。
夕方は席を外せないので、コンビニに買い物に行くこともできません。
これでは都内にいても無人島とおんなじです。
机の引き出しに入っている常備食のミルキーカフェオレ味とキャラメルで
だましだまし何とか頑張りました。

この失敗、明日も繰り返してはいけません。
失敗は次に生かさないと、人間は成長していけません。
今日のうちに、明日のおやつをカバンに入れとこう…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-11-06 21:14 | My Happiness


<< もう冬ですね~。 見てる? >>