人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の健康診断。

11月19日 水曜日 曇り

明日、旦那様にとって、年に一度のイベントがあります。
それは、健康診断。

ここ数年、旦那様は少々ふくよかになってきているので、
メタボ等の言葉に敏感に反応するようになってきています。

健康診断も気にしていたようで、私も協力して今週から御夕飯を摂生することにしました。
献立はお魚と野菜中心、おやつは買わない、
たとえ買っても私一人で食べる、というルールです。

数日でしたが、私も全力で協力しました。
明日、その効果がありますように…。
by piyoko_hamada | 2008-11-19 13:58 | My Happiness


<< 終わりました~。 毎朝の楽しみ。 >>