人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました~。

11月20日 木曜日 曇り

今日、無事がどうかは別にして旦那様の健康診断が終わり、
後は結果を待つだけとなりました。
私も旦那様もできる限りのことはいたしました。
まさに人事を尽くして天命を待つです。

なので、今日は健康診断終了祝いに御夕飯をから揚げにしました。
旦那様は安心しきって、今日はごちそうだ~ ♪ と喜んでいましたが、
2次検査にならないといいな、と思いました。
by piyoko_hamada | 2008-11-20 17:27 | My Happiness


<< 修善寺に行ってきました。 旦那様の健康診断。 >>