温泉2日目にて。

11月23日 日曜日 晴れ時々曇り

今日は修善寺から伊豆高原へと足をのばします。
b0035324_21393443.jpg
そば打ちをしてみました。
自分で作ったものはおいしいものです。


さて、その後赤沢温泉という日帰りでも入れる立ち寄り湯に行ってきました。
とてもきれいなところで、マッサージやエステもついています。
旦那様はマッサージに、私はエステに行ってみました。

私は吹き出物が出やすいのですが、エステのお姉さんの話によると、
私の吹き出物の出る部位は、ストレスが原因のことが多いそうです。
なので、食生活などの改善だけではよくならないかもしれませんと言われました。

やはり、私はストレスを感じていたようです。
この話を帰りの車の中で旦那様にしました。
すると、
あ~、なんだっけ、プチストレスだっけ?
と。
失礼な…。
私の感じているストレスはプチなんてレベルではありません。
メガかギガです、と、言い返しておきました。

これから、よいストレス発散の方法を見つけなくては。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-11-23 21:36 | 遊びに行こう!


<< こっそりこそこそ。 修善寺に行ってきました。 >>