人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE HAPPY ?

11月26日 水曜日 曇り

毎朝会う例の男性、まだ上着を着ません。
ひょっとしたら、シベリア出身か?!


さて、先日、旦那様と銀座にある 「 ミエル 」 というドーナツ屋さんに行ってきました。
お持ち帰り専用のお店がプランタンの地下にあり、
何度かテレビなどで見たことがあったのですが、
いつも行列だったので、眺めているだけのお店でした。
どうせ、テレビで紹介されただけでしょ、なんてとんがっていたのですが、
やはり行列は正しいです。

ここのドーナツ、(確か)揚げるのではなく焼いているそうなのですが、
これがなかなかおいしいです。
カフェで食べたので、果物やクリームやアイスが付いてくるので、
少々かさ上げされているところもあるかもしれませんが、
それをさっぴいてドーナツだけ考えても、とてもおいしいです。

で、このお店のHPを見ていたのですが、ダウンロードというページがあり、
デスクトップにできる画像がありました。

この画像がシンプルですが、なかなかかわいらしい。

私が会社でつかうPCは、業務上他の人が使うこともあるので、
あまりにも目立つ画像にはできません。
会社のPCにぴったり ♪ と思い、使わせてもらうことにしました。

BE HAPPY ?_b0035324_11562618.jpg


真ん中のところに
BE Happy
と、書いてあります。
これを見るたびに、
そうだよね~、人生幸せじゃないとね~。
と、私は心の中で思っていたわけですが、これを見た先輩が、
BE HAPPYじゃないよ…。
と、言い捨てていきました。
私はなぜかちょっと複雑な気分になりました。

どうか先輩も明日から BE HAPPY でありますように…。
by piyoko_hamada | 2008-11-26 11:45 | My Happiness


<< 中華街へ行ってきました。 こっそりこそこそ。 >>