カテゴリ:写真館( 22 )

バーバパパの写真。

9月30日 日曜日 雨

寒いです・・・。

今日は川崎のラゾーナに行っていろいろお買い物をしてきました。

ふと見ると、バーバパパ達がいます。
一緒に写真を撮るのはちょっと人目がはばかられたので、
遠くからこっそりと撮ってみました。

b0035324_16541759.jpgb0035324_16541722.jpg
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-09-30 16:54 | 写真館

カーズ

お台場にカーズの模型がありました。
等身大なのかな?
結構大きくて見ごたえがありました。

b0035324_18125396.jpgb0035324_18125493.jpg
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-08-03 18:12 | 写真館

中華街、新名所。

3月に行った中華街の写真です。
何でもマンションの建設予定地だったのを、景観が悪くなるから、と、
地元の人たちがその土地を買い取って、このお寺 (?) を建てたそうです。
確かに中華街の真ん中にマンションがあるのはちょっと景観が悪いかも。

b0035324_17333593.jpg


b0035324_1281456.jpg

全景です。

まだ真っ暗ではない時間帯なので、とても雰囲気のある景色でした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-08-02 17:33 | 写真館

異人館花

確か、外交官の屋敷だったと思います・・・。
お庭のお花がきれいです。

b0035324_17295215.jpg

[PR]
by piyoko_hamada | 2007-08-02 17:29 | 写真館

異人館

3月に横浜の異人館に行ってきました。
神戸の異人館に比べてちょっと規模が大きいです。
また、横浜の異人館には実際に住んでる人もいるようです。
公開されている異人館をいくつか見てきました。

b0035324_17274311.jpgb0035324_1727436.jpgb0035324_129136.jpg


b0035324_16333925.jpgb0035324_16335715.jpg
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-08-02 17:27 | 写真館

異人館

これも同じ外交官の屋敷。
いろいろなお花が咲いていました。

b0035324_17233167.jpg

[PR]
by piyoko_hamada | 2007-08-02 17:23 | 写真館

休日の写真

ちょっと携帯の写真の整理のための記事です。

b0035324_17353030.jpg

川崎ラゾーナの中のフードコートにある佐世保バーガーのお店。
ポテトにつくケチャップに、マスタードでかわいい絵を描いてくれました♪
心和みます。


b0035324_17353076.jpg


ラゾーナの家電量販店にくーまんが来ていました。
足の細さが気になる・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-07-30 17:35 | 写真館

空。稲妻。

b0035324_12161369.jpg


これも車の中から取ったものです。
ちょっと雷のように見えたりして。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-07-09 12:16 | 写真館

空。おだんご。

b0035324_12115436.jpg


これまた車の中からです。
標識がおだんごみたい♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-07-09 12:12 | 写真館

空。雲。

b0035324_91027.jpgb0035324_910271.jpg



これも車の中からです。
雲がきれいだったので、とっさに撮ってみたのですが、ちょっと斜め。
動いている時は難しいです・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-07-08 09:10 | 写真館