人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちがえた…。

12月25日 木曜日 曇り

大体毎日、5時半過ぎに旦那様にメールを送ります。

念のため書いておきますが、
愛してるよ(ハートの絵文字)
という類のメールではありません。

今日のお夕飯と明日のお弁当のの要・不要を知らせてもらうためです。
一応、大体の予定は分かっているのですが、当日変わることもあるので、
念のため確認しています。
旦那様のお夕飯とお弁当のありなしで買い物がだいぶ変わります。

今日も帰りの電車で旦那様にメールを送ります。

いつもご飯とお弁当の絵文字と最後に?(クエッションマーク)を書くだけです。
今日もいつものように旦那様にメールを送りました。
しかし、送信ボタンを押した瞬間、いつもと違うことに気がつきました。

あ、宛先、チチじゃん!!

とっさに送信を中止しようといろいろなボタンを押しましたが、
あっという間に送信完了画面が出てきました。
私にできることな何もありません、すべて手遅れでした。

なので、今日は旦那様ではなく実家のチチに、
御夕飯と明日のお弁当がいるかどうか聞いてしまったのです。
そんなこと聞いたところで、私にもチチにも何のメリットもありません。


その後、すぐにチチに宛先を間違えたとお詫びと訂正のメールを送っておきました。

それにしても、間違えた先がチチでよかった…。
by piyoko_hamada | 2008-12-25 14:14 | My Happiness


<< クリスマスのケーキ クリスマスイブのお夕食。 >>