人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の計画。

1月20日 火曜日 くもり

今まで、年末ジャンボの当選番号を調べていませんでした。
もちろん、忘れていたわけではありません。
当然、当たっていると思っていたのですが、当選番号発表日の次の日に突然会社を辞め、
南の島に旅行に行ってしまったら、周りの人から不審に思われるに決まっています。
なので、少し時間をおいて、当選を確認してから計画を実行に移すつもりなのです。

旦那様にも、
あなたまだ見てないの?
と言われましたが、
あれはね、外れてる人は早々に確認するの、
当たってる人は後から余裕をもってゆっくり確認すればいいの。
と、私の計画の一部を披露していました。

そして、もうそろそろよかろう、
世間様も年末ジャンボのことは頭からは消えかかっているだろう、私が仮に突然いなくなったとしても、まさか年末ジャンボで億万長者になったせいだとはだれも思うまい、と思い、
今日確認しました。

あれ?私の番号と違う番号が当選番号になってるけど・・・?


もう少し平たく言えば、今年も「はずれた」のです。
あり得ないことが、おこりました。
私の南の島移住計画、始まる前に破たんです。

ちぇ。
次のチャンスこそ…。
by piyoko_hamada | 2009-01-20 11:50 | My Happiness


<< そうきたか・・・。 分かってるよ! >>