人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうきたか・・・。

1月21日 水曜日 曇り

先日、髪を切ったが私の気に入る仕上がりではなかった話を書きました。
美容院を出てすぐ旦那様に、
大変なことになった・・・、
と、メールを送りました。

こんな日にお夕飯を一人で食べるのはつらいので、途中で待ち合わせをして、
お夕飯を近くの居酒屋さんで一緒に食べました。

私はくらーい気持ちのまま電車に乗り、待ち合わせの場所に向かいます。
少し待って旦那様はやってきました。

旦那様の反応を確認するため、1回転しました。
すると、旦那様は、
あれ?テクノカットや刈上げにしたんじゃなかったの?
だって、変な髪形になった~、って泣いてたじゃん~♪
と、笑顔でいいました。

そうきたか・・・。
テクノカットや刈上げ…、その単語を聞いた途端、
私くらいの髪形はどうということがないような気がしてきました。
と、言うか旦那様の想像を絶する髪形にできなかったことに敗北感すら感じます。

髪形が気に入らない上に、訳の分からない敗北感です。
負けたくないけど、勝つのもなんです。
微妙な心境です・・・。
by piyoko_hamada | 2009-01-21 22:55 | My Happiness


<< きらきらの日。 私の計画。 >>