人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川。

1月27日 火曜日 はれ

寒いのにも、なかなか慣れません。
北海道やシベリアの人はどうやって寒さを克服しているのでしょうか。
天気予報を見るたびに沖縄がうらやましくて仕方ありません。


さて、今日は会社が終わってから高校の時のご学友と飲みに行ってきました。
場所は品川のイタリアンのお店です。
私は京急の乗り場から出て、反対側の出口まで歩きます。


お店に行くと私が一番のりでした。

その後、すぐに全員そろい、3時間ほど食事と歓談を楽しみました。
3人ともばらばらの仕事をしています。
仕事の話もちらほら出るのですが、
私、人様にお聞かせできるような仕事ネタを持っていません。

なので、どうしてもこの話題では乗り遅れがちです。
どんな話題なら先頭を走れるんだ?とも思うわけですが、それはそれとして、
どうも仕事の話はしにくいです。
特に守秘義務があるようなことはないのですが、面白い話もないのです。

明日から、何か面白い仕事話見つけよう~。
by piyoko_hamada | 2009-01-27 11:37 | My Happiness


<< 自らを省みる。 すっきり。 >>