人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の大雨の原因。

4月22日 水曜日 ハレ

今日も暖かいと天気予報で言っていたので、上着を着ずに会社に行きました。
朝はちょうどよかったのですが、帰りはやはり寒かったです。
きっと、こうして風邪をひいていくのでしょう…。


ところで、これは昨日の話です。
昨日の朝、起きてみると、お菓子置き場に 「ままどーる」 が数個置いてあります。
あ、ままどーる ある~。
多分、旦那様が会社からいただいてきたのだと思います。

ままどーる は福島県のお土産です。
私も何度かお土産でもらって食べたことがありますが、なかなかおいしいです。
鳥取銘菓、「 因幡の白ウサギ 」 の次くらいに好きです。
六花亭のイチゴチョコや萩の月と同ランクです。
よ~し、今日は帰ってきたらままどーるをおやつにしよう!
と、思い、がんばって会社に行きました。

そして数時間後、私は家に帰ってきました。
今日も旦那様はお夕飯を食べられないそうなので、ひとまずおやつを食べて落ち着くことにしました。
お菓子置き場に目をやると、朝あったはずのままどーるが跡形もなく消えています。
あれ?おかしいな・・・。
これはおかしい!大変だ!と思い、
ままどーるが消えて無くなってしまった旨、仕事で忙しい旦那様にメールしました。
すぐに返事がきました。
たべちゃった♪
って、なんで!!
なんともひどい話です。
私が今日一日楽しみにしていたものを一人で全部食べてしまったのです。
多分昨日の大雨は私の怒りによる雨だと思います。

代わりにシャトレーゼで買ったリエムを食べました。
代わりのおやつがあってよかった~。
by piyoko_hamada | 2009-04-22 11:48 | My Happiness


<< 今日は…、 残業のために、新しい目標を考えよう。 >>