人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社にて、今日の出来事。

5月19日 火曜日 曇り

旦那様は今日もぐったりして帰ってきました。
明日から研修大丈夫かな…。


会社で、私の席の近くにとてもユニークな男性社員がいます。
逸話を挙げるときりがないのですが、今日も面白い話を聞きました。

15時直前、彼が私に、
あと何秒ですか?!
と、切羽詰まって聞いてきたので、
あと、30秒くらいだよ。
と、教えてあげました。
取引所が15時きっかりにしまってしまい注文が出せなくなってしまうので、
15時直前は秒単位の行動になります。

そして15時過ぎ、彼の同僚が彼に、
「時計、ないの?」
と、聞きました。
彼が、
「いや~、机に3つ時計置いてるんですけど、全部時間が違うんですよ。」
と、彼が言いました。
そもそも、机に時計を3つも置いている時点で、何かが違う気がしますが、
まあ、その点は置いておきます。
「この時計はアキバで中国人から安くで買ったんですよ~。
これは~、なんだったっけ~。
もう、どれを信じたらいいかわかんないんですよね~。」
と。

世の中いろいろな人がいるものです。
by piyoko_hamada | 2009-05-19 11:43 | My Happiness


<< 私の一票の行方。 私が3人いたら? >>