人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ですね。

7月16日 木曜日 くもり

毎日暑いです。
ちょっと夏バテ気味です。


ここ最近、どうも疲れやすいな…、と思っていました。
旦那様もお夕飯を食べるのは週末だけなので、比較的早く寝ています。
風邪も引いていません。
何だろう…、このけだるさは…、3連休を控えているのに…。
体が重いので、心も晴れません。

自分なりに思い当たる節を考えてみたのですが、
どうも最近食生活が乱れ気味であったことを思い出しました。

自分のためだけに何か作るのもめんどくさいしな~、適当でいいかな~、
なんていう生活をしばらく続けてしまったのです。
作るよりもお惣菜を買ってしまう方が相当楽です。

おやつはしっかり食べていたのですが、私はフランスの王族ではないので、
パンの代わりにお菓子では体が持たなかったようです。


これから夏本番だから、しっかり食べて本格的な夏バテを防止したいと思います。
改めて、「 食べることの大切さ 」 を身を思って知りました。
by piyoko_hamada | 2009-07-16 11:34 | My Happiness


<< 信玄餅がない! ハイジの村に行きます。 >>