人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足りないんですけど…。

9月19日 土曜日 曇り

今日は旦那様は仕事だったので、私は衣替えをしました。
靴までは手が回らなかったのですが、洋服は7割くらい洗濯しました。
やれやれ、終わった…、と思っていたら、
スカートやパンツなどボトムス類に一切手をつけていなかったことに気がつきました。
まだまだ道半ばです。

旦那様とテレビを見ている時のことです。
ビール一年分プレゼント!というCMが流れました。
ビール一年分?!私はちょっと興奮して、
「ねえ、ビール一年分って、どのくらいかな~?」
と、旦那様に聞きました。
「一般的には、一日1本計算で365本だと思うよ。」
と、旦那様が教えてくれました。
そう聞くと大変もっともらしく聞こえますが、ちょっと腑に落ちません。
「一日一本って…、それじゃ足りないと思うんだけど…。
それって一年分じゃないよ…。」
と、私が反論すると、
「それは個人的な事情です!
ビールは365本が一年分なの!」
と、結論付けられてしまいました。

なんだか納得いかないんだけどな…。
by piyoko_hamada | 2009-09-19 23:27 | My Happiness


<< 連休ですが。 シルバーウィークです。 >>