人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも一番です。

9月29日 火曜日 曇り時々雨

今日、朝の星占いで、私の水がめ座が一番でした。
何かいいことありそうだな~、なんて思いながら家を出ました。

しかし、会社に着いてみると、朝っぱらからシステム障害というアクシデントです。
私にも私の会社にも一切非はありません。
私の会社にシステムを入れている会社に問題があったのです。


が、そんなことを言っても仕方ありません。
非があろうとなかろうと、一番影響を受けるのはこの私なのです。


おかげで復旧作業が終わるまで、ほぼ丸1時間何もお仕事ができません。
私にできるのは、ただただのんびりとチョコレートを食べるだけです。

ちなみに今日おやつは森永製菓のアーモンドチョコです。
同じような商品は明治製菓からも出ています。
チョコレート自体は明治製菓の方がおいしいと思いますが、
森永製菓の商品にはクリスピーという種類があり、とても歯ごたえがいいのです。
今回はチョコレートのおいしさよりも歯ごたえをとりました。

私のチョコレート評はさておき、その後はあまり思い出したくないような忙しさだったのですが、
今日はのんびりとチョコレートを食べるためだけの時間が1時間もとれました。
これは、星占いで一番だったおかげだと思いました。

帰りの電車で今日の一人反省会をしたのですが、
結局よい日だったのかよくない日だったのかよく分らない日でした。
とりあえず、明日は星占いは一番じゃなくていいや、と思いました。
by piyoko_hamada | 2009-09-29 23:42 | My Happiness


<< 旅行準備 冬が始まる前に…。 >>