人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけました~。

1月6日 水曜日 ハレ

大分遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

気がつけば今年が始まって約1週間。
お正月のことなんて遥かかなた、どこへやら、といった感じではありますが、
この1週間、いろいろあったのですが、バタバタしていたこともあり、
一言で締めくくると、

とりあえず、充実してました。

という感じです。


そして、実は明日は運命の日であったりもします。
以前日記に書いた、
なぜかわからないけど、手帳に丸か付いていた日なのです。
結局、何の予定があったか分からずじまいです。

明日、一体何が起こるんだろう…。
ほどほどにいいことでありますように…。
by piyoko_hamada | 2010-01-06 23:46 | My Happiness


<< 予定のあるはずの日。 私は今日までですが…。 >>